双極性障害II型と闘う

うつ病がいつまでも治らないと思っていたら、双極性障害II型でした。病気との闘いの日々を綴ります。

通院記録 2017年5月19日

今日はメンタルクリニックの通院日でした。

ちょっと食欲なくて疲れやすいけど、前よりは良くなってます。と話をして、ちょこちょこと最近の事を聞かれたりして、じゃあまた同じ薬出しとくねーって感じでした。大きな体調の変化がなければさらっと雑談風に終わります。

処方薬

リーマスは以前は600でしたが、前回から減薬。

 

先生は、いつも穏やかに微笑んでいる感じの人です。毎日毎日、色んな患者さんに接しながらあの安定感。菩薩ですよ菩薩。

 f:id:roastedgreentea:20170519180715j:image

衆生を救う為に娑婆世界に留まる地蔵菩薩

初めてフリー画像をブログに貼ってみました。

ダウンロードしてみたらzipだったので、 こりゃiPhoneじゃ無理かなと思ったけれど、Evernote を通せば簡単に解凍して画像貼り付けできました。何と便利な。ここまでの投稿、全部iPhoneです。

はてなのアプリも使いやすくていいですね!